ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布台ヒルズオープン!シェフパティシエ江口和明さんにEICラリースさんもいらっしゃった初日デリーモ【東京/神谷町駅】

デリーモ麻布台ヒルズ店でEIC(東インド会社)の紅茶が楽しめるように♪ 江口和明さんがEICのシェフパティシエに就任されたことにより、エリザベスの名を冠したメニューの提供も可能に。 焼き立てお菓子も買えます! 麻布台ヒルズにしかないメニューを楽しんで♪

プロントでポケモン

★名探偵ピカチュウのピカッとひらめくミルクコーヒー ★ピカチュウとピチューのかぼちゃづくしクリームパスタ 実はすんごい混雑している時に行ってしまった店舗。 スタッフさんが足らずに大変そうだったこともあって、ミルクコーヒーは絵柄が乱れていたりクッ…

雲グミのレアは疑問がもくもく

『あの日黄昏れた雲グミ』 11月7日からファミリーマートで先行発売の商品です。雲グミって過去何回か発売しているけど大人気なんですよね。 私は気づくの遅くていつも店頭で見たことがなかったです。 今回初めて購入できて嬉しかったです!弾力のあるマシュ…

本当は教えたくない😭デリーモ目白店の抽選性のイベントは凄かった!【東京/目白】

10月27日にデリーモ目白店で開催されたイベント、アントルメ食べ比べ会に参加できました♪デリーモ目白店では以前電話での先着予約制のパフェ会が開催されていましたが、最近は抽選イベントも開催されています。 だから教えたくないと入れました!倍率上がっ…

デリーモで1番大人なパフェ!?【東京/大丸東京】

2023年10月に提供されていたパフェです。 東京カフェではプリンセスシリーズのパフェが提供されることもありますが、こちらはまるで女優さんのような艶っぽさがありました✨※デリーモの紙が乗ってないことに、写真を撮り終えて気づきました。 食べるパーツで…

デリーモ目白店の洋梨はエレガント♪【東京/目白】

デリーモ目白店で10月上旬〜11月中旬の、イベント期間以外の金土日祝提供のプレミアムパフェの紹介です♪ プレミアムパフェは前菜、パフェ、マリアージュドリンクのセットメニューで、3,300円です。 私は100円プラスしてドリンクをカフェラテに変更してもらっ…

器々さんで今年もかぼちゃ♪【東京/板橋】

10月上旬より今年もかぼちゃのケーキの提供が始まりました♪ 今年も食べられて幸せ(*´꒳`*) 全体的にはクリームチーズのフロスティングのお陰でさっぱりするので、かぼちゃのケーキならではの重さが感じにくいのと、味の変化があって楽しいです! 端っこの焼…

10/1はフグレン羽根木公園店の周年日!1日限りの日限りのゲイシャと限定パフェ♪【東京/梅ヶ丘】

インスタはそこそこ更新していましたが、随分記事が溜まってしまいました もう終了しているメニューもありますが、これから暫く記事を沢山更新していきますね♪10月1日はフグレン羽根木公園2周年でした。おめでとうございます 周年当日限定メニューの、本日の…