ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よかやさんで金蜜芋のつぼ焼き芋が食べられる!【東京/板橋】

板橋にある綿帽子さんでは、たまによかやさんの焼き芋を使ったシフォンケーキが発売されます。 hirocafe.hateblo.jp そのシフォンケーキも美味しかったので、よかやさんでつぼ焼き芋食べてみたいと思っていたら、なんと金蜜芋のつぼ焼き芋も取り扱いが開始さ…

デリーモ目白店で雪だるまに遭遇遭遇!【東京/目白】

デリーモ目白店へ、先週発売された目白店のみ数量限定のショコラバーノエルを買いに行きました。 のんびりできそうなタイミングだったので、折角だからお茶もすることにその後色々食べる予定だったので、軽めメニュー! 大和田ラテは雪だるま。 何がいいか聞…

デリーモ東京カフェのクリスマスケーキ食べ比べ会♪【東京/大丸東京】

大丸東京にあるデリーモ東京カフェには個室があり、要予約のスイーツ会というイベントも開催されます。 今月のクリスマスケーキ食べ比べ会に運良く参加できました♪ 大丸のイベントは初参加です✨まさか年内に参加が叶うとは思わず、本当に嬉しかったです!初…