ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本物のバラも嫉妬する!?森郁磨さんが作るグラスデザート【東京/上野毛】

幸運なことに『苺と洋梨のブーケ 』をいただくことができました。 森さんがグラスデザートを作り続けていることに改めて感謝した日でした。 これは本物のバラも嫉妬するのでは?と感じるくらいの美しさでしたし、柔らかな洋梨でここまで作ってしまうのは森さ…

スタバのコーヒーホイップが好き!今だけのアレンジも♪

スタバで幻のドリンクと言われるのがコーヒー&クリームラテと、コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール。 シーズナル商品が売り切れの際繋ぎで出る商品のため、幻と言われます。 最近では限定のフラペチーノが売り切れるのが早いこと…

POSH【東京/清澄白河】

あなたはあなたが食べたものでできているというキャッチコピーがついている、すっごくこだわったスイーツが食べられるお店!ローズラテと1周年のアニバーサリーで発売されているタルトフリュイにしました。 タルトフリュイは税込2,300円(イートイン価格) ロ…

11月17日でデリーモ目白店6周年♪6日間限定パフェ🍎【東京/目白】

本日11月17日でデリーモ目白店は6周年を迎えました!おめでとうございます✨ 今日から6日間、周年パフェと周年ギフトがあります。 ANNIVERSARY POMME このパフェめっちゃ美味しいんです!!! 塩キャラメルのアイスとりんごのキャラメル煮が特に好みでしたが…

パフェ、プリンセスエマ【東京/大丸東京】

デリーモ東京カフェでプリンセスエマ 以前、プリンセスエラというパフェがありました。 hirocafe.hateblo.jp シンデレラから連想したパフェのようなので、エラだったみたいです。 (シンデレラの元々の名前がエラなので) 今回のエマはエマ・ワトソンで、黄色…

デリーモ目白店でプレミアムパフェナイトクリスマス【東京/目白】

11,12月のプレミアムパフェナイトクリスマスを食べてきました♪前菜のルージュなグラニテはローズマリーのジュレがさっぱりでベリーのグラニテと合う! 見た目の印象以上にさっぱりで前菜にぴったり! プレミアムは毎回前菜も美味しくて楽しみお待ちかねパフ…

ALCBの美味しいスイーツを朝活で♪【東京/渋谷】

レモネードやってた以来のABOUT LIFE COFFEE BREWERSとなってしまいましたが、気になるスイーツがあったので久々に♪ ・チョコレートテリーヌとドリップ(ケニア)のセット(10/30で終了) ・パンプキン&チャイチーズケーキ 朝からスイーツあるの嬉しい(*´꒳`*)テ…