ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

雲グミのレアは疑問がもくもく

『あの日黄昏れた雲グミ』
11月7日からファミリーマートで先行発売の商品です。

雲グミって過去何回か発売しているけど大人気なんですよね。
私は気づくの遅くていつも店頭で見たことがなかったです。
今回初めて購入できて嬉しかったです!

弾力のあるマシュマロって感じかな?
でも見た目のイメージと違い、チェリーソーダ味だからかマシュマロと比べて甘すぎないので食べやすいです。
以前出ていたのとは味が違うみたいだけど、人気になったのがわかりました。

雲グミは雲の形が通常で、毎回レアがいくつかあるらしいです。
裏面に記載がないので何種類あるのかすら謎なんです。

私は2袋買いましたが

1袋の中に3つもレアが入ってたのはかなり当たりかも🥳

私は右からどんぐりとハリネズミまではスムーズにわかったけど1番左は…たぬき??
袋から見えた時は裏側が見えてたので「くまかな?」と思ってたけど、この顔の立体はたまたまできてしまったのか意図的に作っているのかどうなのか…。

今回レアにキツネもいるらしいので、それなら対でたぬきだよね??という思わずカップラーメン的な組み合わせを連想させる顔の立体感。

何だ?何なのだ??
だんだんハリネズミも自信無くなってきたよ。

皆さん1番左は何だと思いますか?
たぬき以外に見える方は何に見えるか是非教えてほしいです!

ちなみにパッケージは3種類ありました。
こんな面白いレアが出るなら3柄とも買えばよかったです。笑
他にもまだまだレアがあるのか気になるし、また買っちゃいそう。

追記:たぬきだったみたいです!

今回のほうが形がわかりやすかったです♪
きつねさんも出たし、紅葉も出た。

…でも1つまた謎が増えました。

雲がつながってるのは偶然の産物なのかな?
それとも虹的な??
また謎が増えてしまいました🤣