ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【カフェファソンでキャンペーン有】SHIRO CAFEにてハスカップ豆乳オレ【渋谷ヒカリエShinQs店】

先日ゆづの誕生日にあわせて渋谷のSHIRO CAFEにてハスカップ豆乳オレを飲んできました。
f:id:HiroPiano:20211209105523j:plain
前回気になってたハスカップ豆乳オレ。
ゆづもハスカップのスムージーをテレビで飲んでいて、ゆづファンの方もハスカップ好きになっていましたね。
ゆづは厚真町の山口農園さんだったけど、SHIRO CAFEは江別産のを使用しているそうです。

よく混ぜて頂きます。
酸味とクリーミーさのバランスが絶妙でした。
スムージーではないので、スーッと飲みやすかったです。
酸味が強いけど、甘さとクリーミーさで絶妙なところで抑えられていてあっという間に飲んでしまいました。
豆乳感はそこまで感じなかったです。
いやはや、ほんとSHIRO CAFEのドリンクは個性派なのに飲みやすくって、凄いわ。
定番商品かはわからないけど、あるうちはこればかりになりそうなくらい好き。
(でも他の商品も気になるー!!)
関東でハスカップを使った商品を味わえて嬉しかったです!
この時期は店内暑いから、ヒカリエなど渋谷散策後にはぴったりだと思う。
自由が丘のSHIRO CAFEではハスカップを使ったスイーツもあるみたいです!

因みに「洋服にこぼしてしまうと落ちないので気をつけて」と店員さんが教えてくれましたが、
確かに色素強そうなので、特に撮影のときなど気をつけてくださいね。

ストローは袋に「Natural Bamboo Fiber Straw」って書いてあったので竹の成分配合?
燃やすと竹炭になるのかな?なら環境に優しそう!

f:id:HiroPiano:20211209105619j:plain
カップにピントが合わなかったからボやーっとしてる写真になっちゃった。
でもヒカリエ店はここで撮りたくなるよね。

↓体が冷え切った時におすすめな豆乳みそラテの感想はこちら。
hirocafe.hateblo.jp

※ラテと名の付くものは全て豆乳のメニューです!
※インスタにて
#shiro#渋谷ヒカリエ#カフェファソン
の3つのタグとともに投稿すると、今年の最終営業日までカフェファソンでドリンク1杯無料キャンペーン実施中!
しかも1投稿につき1杯無料だそう。
(食べログ投稿でも可)
中目黒、代官山どちらかの店舗で1投稿につき1杯だそうです。
詳しくはカフェファソンのインスタにて。
https://www.instagram.com/p/CVzIVyfFt6-/?utm_medium=copy_link

★店舗情報★
SHIRO CAFE 渋谷ヒカリエShinQs店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエShinQs 1F
10:00 - 21:00(通常時の営業時間)
※最新の営業時間は渋谷ヒカリエShinQsのHPをご参照ください。
www.tokyu-dept.co.jp