ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

クリオロでガレット・デ・ロワデビュー♪【お取り寄せ/店舗発売】

クリオロでガレット・デ・ロワデビューを決めたのは
・昨年サントスさんとお会いできた時素敵な人だと思ったから
・焼き菓子美味しい!
・配送してもらえる♪
という理由があります。

↓サントスさんとお会いできた日の話はこちら
hirocafe.hateblo.jp

勿論店頭でも購入が可能なのですが、受け取りに行くというのが結構面倒と感じる私は配送してもらえるってとても助かります♪
配送可能な地域が限られていますが、関東に住んでいれば大丈夫です。
当日取りに行くというのが結構ハードルが高い(もっと言ってしまうとめんどくさい)私にとって、配送してもらえるってとても有難いです♪
勿論作った当日買った方が美味しいのだとは思いますが、作った当日発送してくれるので届いた日に食べれば大丈夫でした♪

私は小麦が合わなくなってきているので、流石に3分の1ホールは食べ過ぎでした😂
でも味は好きなので来年以降は量に気をつけて楽しみたいなぁと思います♪

フェーブはペンギンさん。
ペンギン??と思ったけど、ペンギンってつがいになると一生添い遂げるという意味合いああるらしいです。
今年は私にも素敵な人が現れるかな?乞うご期待。笑

クリオロ公式サイトの通販他楽天の店舗でも購入可能でした。
日付を選んで購入となりますが、時間指定も可能でしたよ。
予約時期になるとお店のアカウントに情報が出ると思うので、気になる方はチェックして見てくださいね♪

ちなみにフェーブは箱の外に止めて届きました。
冊子も入っており、チョコ良いなぁ〜美味しそうだなぁ〜と眺めました♪

★クリオロ
ecolecriollo.com