ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

麻布台ヒルズにクリオロもクリオロもオープン!限定商品沢山♪【東京/神谷町駅】

11月24日に麻布台ヒルズにクリオロもオープンしました♪

写真に写っていますが、サントスシェフもいらっしゃいました♪
とても気さくな方でしたよ😆

今回はディスカバリー・ショコラ・オレンジを1つだけ購入しました。

麻布台ヒルズ店限定のお菓子がいくつかありましたが、1番気になったこちらを。
480円でした。

サクサクなサブレで食感と甘みを、ガナッシュは原材料見てるとオレンジとパッションフルーツっぽいので爽やかさと華やかさが加わっていて、全体をビターチョコが良い感じにまとめてくれています。

めちゃめちゃ美味しかった!!
ビターチョコより断然ミルクチョコ派な私が「これは絶対ビターが良い!」と思うくらい完璧な組み合わせ。
他のも買ってたら一気に全部食べてただろうなと思うくらい気に入りました🤣
(ミルクチョコタイプの商品もあったかも?)

ギフトボックスに入っているタイプもありますが、1個単位で買いやすいのも嬉しかった!

私が伺った時間は店内賑わっていましたが、どのスタッフさんも気配り素晴らしくてスムーズに購入できて有難かったです(*´꒳`*)
気さくで優しいシェフに会えたことでクリオロの素晴らしさがよりわかった気がします☺️

ソフトクリームや限定ケーキなども気になるし、また行こう♪
他の店舗にも行きたいです😆

ちなみにデリーモの2つ隣で、クリオロ方が神谷町駅に近いです。

★店舗情報
東京都港区虎ノ門5丁目9−1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F
11:00〜20:00
※店内にイートインスペースなし。麻布台ヒルズ内にフリースペースがあるのでそちらを利用できると思います。
※先に商品を包んでもらうための列に並び受付番号のレシートを貰い、お会計の列へ。
レジは2台ありました。
購入量によって会計順が前後することもあるようです。
ソフトクリームの注文の場所は未確認ですので、お店の方に聞いてみてくださいね。