ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

この時期のDEAN & DELUCAといえばこちらのドリンク!

この時期のD&Dというと祝いしることゆずジンジャーアップルが定番。
今年も両方飲んできました♪

まずは祝いしるこのほうじ茶しるこから。

抹茶もあるのですが、ほうじ茶は珍しいのでいつもこちらです。
あられの他、白玉3つと小豆が沈んでいます。
小豆の甘み以外はそれほど甘くないかな。
あられの食感もいいし、溶けてくる白玉が好きです。
毎年飲みたいと思っているこちらのドリンク、今年も飲めて幸せです♪

特にこちらからお願いしなかったのですが、お水つけてくれたスタッフさん、お気遣いありがとうございました♪
濃厚なドリンクなのでお水あると飲み終わった後スッキリします。助かりました♪

そしてゆずジンジャーアップルも。

お店で仕込んでるドリンクなんですよね。
ジンジャーがきいててとにかく熱い!
毎回スタッフさんも伝えてくれるし、自分で熱いとわかってても、熱い!って思う🤣
でも体も温まるし甘すぎず美味しくて好きです。
アイスもあるので暑がりさんはアイスがいいかも。
こちらはSサイズからあるのでちょっと飲みたいときもピッタリです♪

どちらも16日まで!
終了している店舗もあるかもしれませんが、気になる方はお店へ急げ〜♪

★DEAN & DELUCA
www.deandeluca.co.jp