ひろとカフェと

カフェ、お菓子等食べ物関連のブログです。不定期更新。

【焙煎珈琲】ニャンコーヒーセット2022【カルディ】

カルディというと猫の日にちなんだ商品が毎年発売されます。
店頭で購入していた時は猫の日バッグも手に入れられていましたが、今回もネット抽選は惨敗。
その分今年はニャンコーヒーセットを購入しました。
※オンラインではニャンコーヒーセットも完売しています。店頭在庫は各店にお問い合わせください。

ニャンコーヒー、ラングドシャとポーチ2個のセットで1,280円です。
豆だけでもこのくらいの値段することもあるから、ポーチがおまけと考えると結構得ですよね。
f:id:HiroPiano:20220209150609j:plain
想定していたよりラングドシャが小さくて、ポーチが大きかったです。

ニャンコーヒー豆は豆のままにしました。
ルワンダやブラジルなどの豆だそうです。
このコーヒーのパッケージ好きです😊

プーアル茶のようなエキゾチックな風味と、グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒー。

www.kaldi.co.jp

ラングドシャはあとでコーヒーと一緒にいただきます。
コーヒーやラングドシャの感想は飲食したら追記しますね。

ポーチ2個。

そしてなかなかカルディのある場所に行かないので桜のお菓子も一緒に購入。
f:id:HiroPiano:20220209150625j:plain
食べるのが楽しみです。

明日からタリーズでもトムジェリコラボで桜ものやるし、来週はスタバのさくらプロモも始まります。
明日は雪予報とはいえ、春が近づいてきていますね。
桜が待ち遠しいです。

★カルディコーヒーファーム オンラインサイト★
www.kaldi.co.jp