ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

タリーズ×トムジェリ×桜=かわいい

今週のお題「自分に贈りたいもの」

今日からタリーズとトムジェリのコラボ第3弾がスタートしました。
雪の中でかけましたが、雪と桜ってゆづっぽいので正しく「天と地と」日和になって凄い奇跡だなぁと思いました😊🌸⛸

お目当てのグッズも無事手に入り、今日はコラボドリンクからラテを。
f:id:HiroPiano:20220210103824j:plain
トムとジェリー 桜舞う苺カフェラテのホットです。
トールサイズオンリー、630円×税です。お値段はやや高め。
桜は香りと味もしっかりしつつ、苺が強いから変なしょっぱさがなくて美味しかったです。
コンデンスミルクを使っているようなので全体的にまろやかだけど甘すぎず上手くまとまっていました。
ショートサイズ欲しいけど、まぁ1サイズの方が在庫管理しやすいもんね。
紙コップはアイスとホット兼用だそうです。
折角だからARもしてみたけど、私のスマホとは相性が悪いのか綺麗に撮れなかった😂
f:id:HiroPiano:20220210103813p:plain
でも桜舞うのが見られるのは絵柄だけでも嬉しいものですね。

コップの反対側はジェリー、タフィー、アヒルの子がいます。
f:id:HiroPiano:20220210103915j:plain
どちらの絵柄も可愛いですよね。

本日のドリンク以外の購入品はこちら。
f:id:HiroPiano:20220210103450j:plain
お目当てのトムとジェリーコラボ タリーズカード&マルチケースに加えてタリーズジップス シングルサーブ MILD 101を1袋購入。
は台紙の絵柄が好みのものが両方載ってて嬉しかったです🥰
マルチケースはこんな感じでガバっと開きます。
f:id:HiroPiano:20220212134552j:plain
ボタンもしっかりしています。
四隅の部分を変に引っ掛けない限りは開いたり破損したりもしにくそうな形状。
結構使い勝手いいですね。何入れよう🥰
f:id:HiroPiano:20220210103335j:plain
袋本当にかわいいから是非貰ってくださいね♪
f:id:HiroPiano:20220210103516j:plain
側面まで拘ってるの嬉しい
f:id:HiroPiano:20220210103554j:plain
チラシも残っていたので貰ってきました。
f:id:HiroPiano:20220210104011j:plain
フードは悩んだけど、後半で出てくる方が好みなので今回はスルー。

今日はまた時間が味方についてくれて上手い具合に行けたし、お店にも早く入れてもらえたり、店員さんが面白くて親切だったりと、楽しいことが沢山ありました。
雪の中お散歩もできて大満足。
良い日の幕開けとなりました(*´꒳`*)✨

★タリーズ★
www.tullys.co.jp