ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

もへじのさくらきなこねじり【カルディ】

カルディでも毎年桜のお菓子が色々出ますが、私が毎年楽しみにしているのはさくらきなこねじり。
シンプルながらあと引く美味しさなんです。

きなこの香りに桜葉の香りしっかり。
歯にはくっつかない程度のねっとり。
あんまりねじられていないねじりですが、小さめで食べやすいからどんどん手が進んでしまいあっという間になくなってしまいます。

見た目に桜葉が入ってるよう見えないが、しっかり桜で凄い。

原材料もシンプル。
香料なし、添加物なし。植物油脂もこめ油。

もう発売は終了していると思いますが、きっと2025年以降も発売すると思うのでサイトや店頭で確認してみてください♪
店頭には2月のうちに並び始めますよ!

★カルディコーヒーファーム
www.kaldi.co.jp