ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

フグレンでEL MARTILLO(エル・マルティージョ)【東京/代々木公園】

フグレンで今一押しのコーヒーEL MARTILLO(エル・マルティージョ)。
フグレントウキョウではハンドブリューコーヒーで頂けるので飲んできました。
ハンドブリューコーヒーは豆の種類によって値段が変わりますが、マルティージョは1,000円でした。

楽しみにしてたコーヒーの1つ🥰
豆の詳しいお話はこちらから↓
fuglencoffee.jp
華やかな香りで少しジャスミンぽいかな、甘さも残る感じですね。
スタッフさんが教えてくれたように意外と飲むとしっかりしててそれがまた美味しい!
時間が経つとオレンジみたいな酸味が出て、それもまたいいんです。
「勿論他のコーヒーも凄いけど、良いコーヒーです」って仰ってたけど、この言葉も納得です。笑
飲めて良かった(*´꒳`*)

他のハンドブリューコーヒーと比べて1,000円と高めだけど、ハンドブリューは2杯飲めるしこの味なら大満足でおすすめです!
店舗ごとに淹れ方が変わるみたいなので飲み比べも楽しそう♪
羽根木公園と恐らく登戸もハンドドリップで、参宮橋はプラス料金でクーケカッフェで頂けると思います。
(浅草と福岡はわからないです、すみません)

期間・数量限定ですので気になる方はお早めに!

★店舗情報★
FUGLEN TOKYO(フグレントウキョウ)
東京都渋谷区富ヶ谷1-16-11
tokyo@fuglen.no
03-3481-0884
Monday & Tuesday / 7:00 - 22:00
Wednesday - Sunday / 7:00 - 24:00
※バータイム / 18:00〜
fuglencoffee.jp
代々木公園の店舗の他に、浅草、羽根木公園、ロースタリー(登戸)、福岡、参宮橋に店舗あり。