ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

石村萬盛堂の抹茶鶴乃子【お取り寄せ/全国銘菓の取扱店舗】

母が買ってきたお菓子です。

4つ入りでしたが家族が既に食べてて開いてます。

個包装にも鶴のマークもいます。

大きめで卵みたいなマシュマロ。

もちふわなマシュマロにほろ苦福岡県八女産の抹茶を使った抹茶あん。
甘すぎず美味しかったです。
マシュマロって甘くてねちょっとしてる印象があるけど、和菓子屋さんのもちふわマシュマロは美味しくて好きなんだよね(*´꒳`*)
1つ100円くらいでかなり幸せになれます♪

5月の途中で日向夏に切り替わるようなのでもしかしたらもう終了している可能性がありますが、見つけたら是非買ってみてください♪

★石村萬盛堂
https://www.ishimura.co.jp/shop/