ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

パフェなのに苺大福!?【デリーモ目白店】

久々ぁ〜🥹💕確認したら目白は3ヶ月近くぶり、デリーモ自体も1ヶ月半以上ぶりとなってしまいました。
やっとアイス食べられるようになったので、食べたかったパフェを♪

🍓苺大福(パフェの名前)

めっちゃ美味しい!!
カラフルなあられ可愛い。
アイス2種どちらも美味しい!
デリーモで求肥や白あんが食べられるだなんて🥰そのエリアはめっちゃ苺大福!
底の方になってきたら別添えいちごソースを足してめっちゃ苺にして終えるのだ🤭
デリーモラバーが何度もリピするのわかる!!
和菓子ブームの私も大満足でした😆

苺の入荷次第で終了するそうです。
気になる方はお早めの来店がおすすめです!

松木ラテは餅!

ベイマックスにモチちゃんいるんだよね。
戦闘モードだと赤くなるし、素晴らしきコラボ🤭
何故か写真撮るとベイマックス合成感出るんですが🤣

久々に会えた松木さんと松田さんに元気をもらって次の場所へ移動しました♪
目白駅近くで鯉のぼりも見られて満足です!

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※有料イベントはインスタに情報が出ます。イベントの前後の時間帯はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp