ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

今年もデリーモ目白店のプレミアムパフェはミモザ💐【東京/目白】

デリーモ目白店の3、4月のプレミアムパフェは今年もミモザ♪
今年もミモザに会えました〜♪

前菜:エスプーマ仕立てのグラニテベルガモット

撮影中エスプーマがプクってなってて、綿毛みたいで可愛かった♪
前菜もめちゃめちゃ美味しくて、これだけでも食べたいくらい好き(*´꒳`*)💕
エスプーマとグラニテのバランスがよき!

おまちかねミモザ♪
全体的には柑橘系なのでさっぱりだけど、ミルクマンダリンアイスがミルキーさと濃厚さのいいアクセント♪
クランブルにチョコソースかけるのが大好きなのです(*´꒳`*)✨
チョコソースもオレンジ入りのショコラオランジュソースなので一体感が素晴らしい✨
パフェ食べるようになって、ミントって美味しいなぁって思ったのでした♪
ミモザは大きいグラスのタイプのプレミアムだけど、ぺろっと食べられちゃうのがほんとうに凄い。

ミモザは上から見るのも好きなのです(*´꒳`*)💕

大和田ラテはミモザちゃん💐

プレミアム頼んでカフェラテ変更(+100円)すると、こんな可愛いミモザちゃんに出会えるかもしれません♪

今回も最初は貸し切り♪最近運がいいなぁ〜お店と波長合ってきてるかな🤭💕

空いてるとつい調子に乗って写真撮ってしまう…。

今年は3月8日と20日の平日にもこちらのパフェが食べられます!
8日は既に結構予約が入っているそうなので、お時間に余裕を持って伺ってみてくださいね♪
※L.O.近くはもしかすると予約で満席の可能性があるので、デリーモのインスタのストーリーズを確認するか、お店に直接電話でお問い合わせくださいね。

そして今年もティグレサクラの時期✨

グリオットチェリーとホワイトチョコ、生地のバランスが良くて大好き♪
桜感はお花のところだけだと思うので、桜もののしょっぱいのが苦手でも大丈夫かと思います☺️
桜のボンボンも買いました!楽しみ〜♪

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp