ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

パフェ始めはデリーモ目白店で♪昨年のバースデープレートも載せちゃう♪

2023年パフェ始めはデリーモ目白店でと決めてたので行ってきました♪
前日どちらを食べるか悩みに悩み、明日のいちごの日に先駆けてパフェフレーズミニョン に🍓

新年早々ピンクにテンションが上がる♪

あまおうベリーアイスとルビーイチゴシャンティーのピンクゾーンがめちゃめちゃ好みで、ピンクゾーンを抜けた先のライチシャーベットとローズジュレがさっぱりで美味しかった🥰
デリーモのアイスとシャンティがほんと好き。好きすぎる。
特にあまおうベリーアイスが美味しすぎて、アイスの盛り合わせで頼むのもいいなぁなんて思ったり♪
最後の木苺がとても甘酸っぱくて、さっぱりして終わりました♪
チョコソースも相性良くて、美味しかった🥰
昨年のルビーアモーレのさっぱりゾーンが増えた感じっぽい作りに感じました✨✨
プレミアムだと土日祝限定だけど、細長いタイプは2ヶ月間ずっと食べられるのが嬉しいところ(*´꒳`*)💕

2023年初の#大和田ラテ は私が頂きました😆💕

2023年バージョンうさぎさん🐰💕
お忙しいところありがとうございました♪
今年も沢山ラテ集めします🤭💕
Mさんとも少しお話できて嬉しかった🥰

今日から早速大賑わいなのが流石デリーモ。
プレミアムがとあるところにチラリしてたけど、美味しそうだったので早く食べたい🥰

福袋も買えて大満足♪
まだ栗マロンいたので、箱入りの買っちゃった😆💕箱かわいい🌰

栗マロンはそろそろ終わりな気がするので、気になる方はお早めに!

FUKUBUKURO!

福袋は2,023円のを買ったのですが、9個入ってました!

ティグレ4つもあるの嬉しい。
しばらくデリーモ三昧(*´꒳`*)✨

そうそう、ブログに載せ忘れていたので今更ですが…
Mさんにバースデープレート描いてもらった時のを載せます😆

インスタで見てた可愛いお花が自分のところにも来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪
ラテは別の方が作ってくれたけど、フリーポアのラテアートだった!
イラストタイプといい、フリーポアといい、パティスリーで出会えるラテアートのレベルじゃない…!
デリーモは本当に凄い。

1/11からの伊勢丹新宿の催事にデリーモが出るそうで、こちらも楽しみです♪

youtube.com


★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp