ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

追いパフェはパフェフリュイアラモード【東京/目白】

デリーモ目白店で、初追いパフェはパフェフリュイアラモード
追いパフェとは、同じお店で追加でパフェを頼むこと。
パフェって1つが結構なボリュームだったりするので大抵の人は追いパフェなんてあり得ないと思いますが、パフェ好きやデリーモ好きは結構追いパフェしちゃいます♪

ブロンドショコラにヘーゼルナッツエリアがたまらーん!

ほろ苦いキャラメルジュレがしっかり苦くてびっくりしたらちゃんと焦がしキャラメルなんですって!
そこがプリンぽいからアラモードだとか✨オシャレ〜(*´꒳`*)💕
なので見ための可愛いイメージと違い、割と大人です。
大人のプリンアラモード✨✨
勿論フリュイだから赤スグリに清見オレンジにイチゴと果物も楽しめます✨

サクラは時期的に人気が出ると思いますが、こちらもとってもおすすめ!
迷ったら2個or追いパフェしましょー♪

追いパフェはミモザの後にしました。
hirocafe.hateblo.jp
混雑落ち着いてたしまだ入りそうだったから初の追いパフェしてみることに。
追いパフェだから軽そうな方を…と思ってたけど、こちらもナッツが入ってるので軽くはなかったですが、大部胃が拡張されてるかな😂お腹重くなりつつも美味しく食べられました🥰💕

流石に追いパフェにドリンクは頼めなかったので、今回はラテはミモザの時だけです♪

デリーラバーはマンスリーのサクラブランよりフリュアラモード派が多いみたい。
ということでどちらのマンスリーもしっかり人気が出そうだし、勿論ミモザは大人気だし。
ますますデリーモのパフェ人気が加速しちゃう!のでした♪

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp