ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店の今年のプレミアムはウィンタージャポネから♪【東京/目白】

デリーモ目白店 で『プレミアムパフェウィンタージャポネ』🍊
みかんということで楽しみにしてたんです😆🍊

前菜はライムのジュレとすだちのソルベ。

柔らかめのジュレは結構酸味が効いてます。
すだちのソルベが爽やかで美味しかった(*´꒳`*)✨

そしてお待ちかねのパフェ!

パフェ・デ・ロワが9日までなので、多分皆日比谷だよな〜朝イチ空いてるだろうなぁ〜と思ってたら、何と20分くらい貸し切り🤭✨
(物販もほぼ静かという)
目白朝一貸し切りは平日込みでレアすぎるのでラッキーでした♪
こういう写真は土日祝限定のプレミアムではなかなか撮れないんですよ。
これは昨年デロワで王様になれたからかしら🤭👑
デロワパワー!フェーブパワー!
(因みに今年もガレット・デ・ロワ食べてなくて、また来年に持ち越ししそう🤣)

みかんたっぷり使われてて幸せすぎる(*´꒳`*)💕
金柑が使われているパフェはあれど、意外とみかんのパフェは少ないので嬉しい!
みかんのソルベもほうじ茶のアイスも美味しすぎた。
ヘーゼルナッツのメレンゲがいいアクセント。
柑橘とチョコはよく合うのでチョコソースとの相性もバッチリでした🥰

リースですが、今回は大和田リースとのこと。
可愛いです🥰💕

細部まで色々考えて作ってるのが本当に素敵ですよね!
毎回プレミアムの楽しみの1つです♪

大和田ラテはみかんちゃんだそう🍊
こちらもとても可愛いです(*´꒳`*)💕
ソーサーのオレンジ色もめちゃめちゃ綺麗でした🥰

プレミアムは土日祝行けば余程のことがない限りは品切れしないよう準備してると思うので、お時間ある時是非♪
土日祝は席の予約はできないので、来店のタイミングによってはかなり待つ可能性があることをご注意くださいね。
待つ価値はありますが(*´꒳`*)✨

youtube.com

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※平日のみお席の予約が可能です→03-3988-1321
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp