ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ロスタでプリンチのクッキーを素敵なBOXに入れてもらいました【東京/中目黒】

スターバックスリザーブロースタリー東京のプリンチのエリアではお土産にもぴったりなクッキーたちも売っています。
2月に伺ったときに今の時期限定のさくらと、もう一つ気になったクッキーを買いました。
2個買うと無料で箱に入れてくれるって書いてあったので、お願いしちゃいました。
f:id:HiroPiano:20220312082351j:plain
開けると鳥の巣みたいで大切に包まれてる!って思いました。
f:id:HiroPiano:20220312082621j:plain

☆ビスコットさくら
昨年も売っていました。昨年も買って美味しかったからまた購入。
f:id:HiroPiano:20220312082744j:plain
バターの風味にさくらの塩っ気と香りがいい感じ。
(香料も入ってます)
プリンチのクッキーはマーガリンやショートニングは使ってなくていいね。
3月に伺った際は出会えなかったから、2月は狙い目だったように思いました。
大人気なビスコットなので、また来年も発売してくれたら嬉しいですね。

☆バーチディダマ
久々にバーチディダーマが食べたくなったのと、プリンチのリボンがかかってたのが決め手に。
f:id:HiroPiano:20220312083015j:plain
コロコロしてて可愛い。
f:id:HiroPiano:20220312083225j:plain
ジャリジャリ食感。
バターとヘーゼルナッツが効いてる。
そこまでホロホロはしないけど、これはこれで美味しい。
f:id:HiroPiano:20220312083133j:plain
お店で手作りしてるのかな?
形が手作り感ある。

どちらも美味しかったです!
恐らくプリンチ取扱店舗でも買えると思うけど、ロスタのお土産としてもおすすめですよ♪
他にも沢山のクッキーがありましたので、お店でご確認くださいね。
混雑が落ち着いてればお店の方が相談に乗ってくれることもありますよ。

★桜の時期のロスタはこちらから★
hirocafe.hateblo.jp

★店舗情報★
STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO
東京都目黒区青葉台2-19-23
07:00~23:00(L.O. 22:30)
不定休
※最新の営業情報はHPをご確認ください。
www.starbucks.co.jp