ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

KIRIKO NAKAMURA & LESS COOKIE COLLECTION BOX その2【お取り寄せ】

1つ前の記事に続き、
hirocafe.hateblo.jp
こちらの記事ではLESSのお菓子をご紹介します。
f:id:HiroPiano:20210508191821j:plain
5種類が2つずつ入ってて、沢山楽しめました。

・スブリソローナクッキー
f:id:HiroPiano:20210524162611j:plain
甘さもしっかりある生地にアーモンドとピスタチオの食感が良かったです。
原材料は小麦粉(国内製造)、バター、アーモンド、ピスタチオ、全卵、ポレンタ粉、卵黄/ベーキングパウダーでした。
・ショートブレッド
f:id:HiroPiano:20210524162624j:plain
粉の味とバターの味と塩が効いてる。
優しい甘さ。バターじゅんわり。
原材料は小麦粉(国内製造)、バター、砂糖、塩でした。
・ロミアスクッキー
f:id:HiroPiano:20210524162636j:plain
今回入っていたロミアスクッキーはほろ苦大人な味。
カカオからアニスシードの味に。アニスシードの香りが鼻に抜ける。
塩が効いてました。
これだけ1袋に2枚入りでした。
原材料は小麦粉(国内製造)、バター、砂糖、卵白、水飴、カカオパウダー、カカオニブ、アニスシード、塩でした。
・白玄堂さんの焙じ茶クッキー
f:id:HiroPiano:20210524162650j:plain
ほうじ茶の香りがいい。甘さと香ばしさと塩のバランスよし。
5つの中で1番好きでした。
原材料は小麦粉(国内製造)、バター、砂糖、卵、有機ほうじ茶、蜂蜜、塩
・パルメザンクッキー
f:id:HiroPiano:20210524162703j:plain
開けた瞬間パルメザン。
味もめっちゃパルメザン。
しょっぱくておつまみ向け。
原材料はパルメザンチーズ(イタリア製造)、バター、小麦粉、塩/ベーキングパウダーでした。

沢山の種類のクッキーを一度に楽しめ、凄く嬉しかったです。
またこういう企画あるといいな。買えて良かったです。
…と思っていたら、今LESSオンリーのですが、
lessonlineshop.com
サマーギフトボックスにも上記クッキー全て入っているようなので、気になる方は是非!
8月末迄のお取り扱いだそうです。

★オンラインサイトトップページ
lessonlineshop.com