ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【カフェモフリー】なつのおもひで【お取り寄せ】

以前紹介した大泉学園駅から歩いて行けるカフェモフリー。
hirocafe.hateblo.jp
最近かわいいラングドシャを発売したのです。
なつ先生の誕生日のお祝いも兼ねて買いたい!と思ったのですが、なかなか行けないので気になる本と一緒にお取り寄せしました。
勿論店頭でも買えるそうなのでお近くの方は美味しいドリンクや食べ物を味わいつつどうぞー!

届いて早速開封。
f:id:HiroPiano:20210731124329j:plain
備考欄になつ先生へのお祝いメッセージを書いたらなつ先生からメッセージが!
態々ありがとうございます(*´꒳`*)
パッケージの可愛いイラストはポストカードになっており、外して飾れます。
ベヒとなつ先生の組み合わせ大好きなので嬉しい。

20個入りでイラストが描かれており、なんと全部絵柄が違うの!かわいい〜!!!
f:id:HiroPiano:20210731193648j:plain
大きさは500円玉より一回りくらい大きい程度で小さめ。
しっとりめのラングドシャ。
小さいから甘すぎなくて食べやすいです。
写真で伝わると思いますが、レターパックで届いたけど溶けてなく、割れているものもなかったです!
f:id:HiroPiano:20210801114218j:plain
イラストがはっきりと見えるから、家族とワイワイ食べたり、一人でイラストじっくり眺めながら味わってみたり、色んな楽しみ方ができます。

BASEで買えます!
mofree.thebase.in
なつ先生セットだけでなく、ラングドシャ3つセットもできたみたい。
お好きな組み合わせでどうぞー!
紅茶やコーヒー、本も変えます!
買った本も楽しみだ(*´꒳`*)

なつ先生お誕生日おめでとう〜🎂🎉
f:id:HiroPiano:20210801115746j:plain
また会える日まで、元気でねー!!!