ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

鎌倉珈琲探偵舎【東京/丸の内他】

丸の内仲通りを中心に出店しているキッチンカー。
以前別の名前で丸の内によくいたけど、23日にたまたま鎌倉珈琲探偵社のインスタにいいねを貰って、今も出店しているのを知り、24日会いに行ってきました。

f:id:HiroPiano:20210325084818j:plain

そうそう、このキッチンカー!懐かしいー!

f:id:HiroPiano:20210325084909j:plain

このカップも懐かしいー!
店主の奈美さんは変わらずほわっとした優しい空気で出迎えてくれました。

奈美さんとお話しするのも、奈美さんが淹れてくれるコーヒーを見るのも癒しの時間でした。
あれからもう2年かぁ。早いなぁ。
でもこうやってまた元気な姿でお会いできるのは本当に嬉しい。

コーヒー以外のドリンクもあるし、いちごミルクとかお子さんも喜ぶメニューもありますね。

奈美さんのインタビュー記事を見つけました。
www.ecozzeria.jp
クレソンの法則が優しい奈美さんらしいエピソード。
飲食関連従事者の人って導かれるようにその人にぴったりな雰囲気のところにいってて凄いよね。

丸の内仲通り以外にも出店することもありますので、貴方の街にも行くかも!?
是非奈美さんの美味しいドリンクと優しい空気に癒されてくださいね。


【鎌倉珈琲探偵舎】丸の内仲通り等に現れる色んなドリンクが楽しめるキッチンカー #shorts

★追記:載せるの忘れてました…丸の内の桜です。
f:id:HiroPiano:20210326191852j:plain
今年は春を感じられて嬉しいね。

★ブランド情報
鎌倉珈琲探偵舎
丸の内仲通りの歩行者天国の時間帯を中心に出店。
※出店状況はインスタをご参照くださいね。
https://instagram.com/kamakuratantei?igshid=gi35z1w156i7