ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店のフォロワー限定パンケーキとラテで桃づくし♪【東京/目白】

デリーモ目白店では、インスタフォロワー限定のパンケーキメニューもあります。
パフェろう〜と思ってたのにフォロワー限定パンケーキ が今日から出ると昨日見たので急遽変更!
初パンケーキ、凄い厚みにボリューム!

今回は桃です🍑✨
因みに土日祝限定のパフェも桃です!
茶色とピンクの対比でかわいい!
桃のアイスとソースがめちゃめちゃ美味しかった(*´꒳`*)💕
パンケーキがほろ苦なので、桃の甘さと香りがよくわかる!
シャンティもたっぷりなので、遠慮なくたっぷりつけて食べて大丈夫♪
デリーモのクリームは濃厚だけど重くなくて良き✨✨

デリーモでパンケーキ初めて食べたけど、プレミアムの比じゃないくらいお腹にたまるので、お腹空かせて食べてくださいね♪
(はしごしてた私はなかなか大変でした🤣)

※メニューには記載ないので、デリーモの投稿提示か「フォロワー限定パンケーキください」とお伝えください。
※8月末までの予定ですが、美味しい桃が手に入らなくなったら終わりとのこと。気になる方はお早めに〜♪

そしてラテは2杯!
今回のラテは桃な大和田ラテとやまラテ♪
目白店でメインでデザインラテを描いてくださる大和田さんと山崎さんお2人ともいらっしゃったので、お2人に描いてほしくて2杯♪
今回はコーヒー少なめで注文しました。

大和田ラテは桃を持つうさちゃん🐰🍑

しっぽ描いたの初だそう✨

山崎さんのはおめかししてる猫ちゃん😺

周りに桃が🍑

うさもも&ねこもも♪
桃尽くしありがとうございました🥰
どちらも可愛い🥰🥰🥰
大和田さんのラテが可愛いのは言わずもがな、山崎さんは元々描けたわけじゃないらしいのにこんなに可愛いの沢山描けてほんと凄い!
(デリーモのインスタでやまラテ見かけるようになって、どんどん上達してて凄いの!)

パティスリーでこんな素敵なラテに出会えるって凄いことよね✨✨
ドリンクだけも勿論OKなので、甘いもの苦手な方にも是非デリーモは行ってほしいです♪
(日比谷と大丸東京はご飯食べられます!目白はスイーツのみ)

パンケーキにラテ2杯はやや無謀と感じたけど、美味しかったのと嬉しさでちゃんと完食しました♪
何故か食べてる途中より食べ終わってからの方がお腹楽だった。笑

目白は駅からの横断歩道が左右に少し歩かなきゃなのですがら、なんとデリーモ近くに横断歩道ができるらしい✨
諸々の影響で延びてるらしく、早くできるといいなぁ♪

買ったお菓子。

箱がおしゃれだからガチャガチャ入れて飾ろう♪

家族にもあげようと思ってたら、ブロンドショコラもいるし、ピスタチオのも前から食べたかったものなので、一人で食べます🤭

youtube.com

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
パフェ会はインスタに情報が出ます。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp