ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店で大人テイストな桃パフェ!ピーチパルファン【東京/目白】

デリーモ目白店でプレミアムパフェのピーチパルファンを食べてきました。
前菜とドリンクがつきます。

前菜のライムピーチグラニテ。

美味しすぎて秒でなくなった🤣
ライチのジュレがとても好みでした!
ピーチのグラニテもライムの皮入ってたように見えました。すごくさっぱりしてましたよ。
パールショコラも入ってるから味と食感の変化も楽しい!

前菜がこれだとお待ちかねのパフェも期待大!

ちょうどテイクアウトのお客さんがいらっしゃらなかったので、店内の夏仕様も一緒に写せました♪
ライムが香ります♪
最初に食べた桃が甘くてとろっとしてて大満足🥰
アイスはパンケーキで食べた白桃ソルベも良かったけど、ライム香る白桃ミルクのアイスが好みでした!
濃厚すぎなくて夏向きで美味しかった♪
ヴェルベーヌのジュレがすっごく美味しいの♪
あまりジュレに感動することってないんだけど、これはすっごくよかった!!
ヴェルベーヌってレモンバーベナのことなんですね!
だからライムが至るところでアクセントになるこのパフェにしっくりくるんだなぁ。
別添えピーチソースもライ厶入りで爽やかでした。
シャンティーにかけながら延々と食べてられそう(そのくらいデリーモのシャンティーが好き🤣)

桃にライムって意外とない組み合わせだけど、この爽やかになる感じがとても良かった。
これはプレミアムの歴代で一番と仰る方がいるのも頷ける。
デリーモは日比谷などでも桃パフェあるけど、目白店では大人テイストに仕上げたそうで、それが私にもツボでした!
食べられてよかった🥰

個人的に、この大きさのグラスのパフェはお腹苦しくならないから助かる😂

今回のしまリースもかわいかったー🥰欲しい🥰🥰🥰

デリーモで働く方は皆さん多才ですよね♪

ドリンクは赤桃ピーチソーダがついてきますが、カフェラテに変更しました♪
プレミアムは、カフェラテ変更がプラス100円で可能です!
コーヒー紅茶への無料は無料だったはず。
セットのドリンクは冷たいものなので、温かいものが欲しい方はぜひお店の方にご相談くださいね♪

今回の大和田ラテはこちら!

ピーチちゃんだそう🍑👧
ちゃんと帽子に葉っぱもついてるの可愛い🥰


プレミアムは土日祝限定で通常は2ヶ月で入れ替わりますが、桃の入荷の都合上8月7日終了となってしまうらしいです😭
(次は🥭らしいです)
気になる方はあと3日間チャンスがありますので、お早めのご来店をお勧めします♪

youtube.com

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
パフェ会はインスタに情報が出ます。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp