ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

BRIDGE【有明ガーデン/東京】

6月17日にグランドオープンした有明ガーデンのモール5階にあるフードコート「Ariakeダイナー」
その中のお店であるBRIDGEでごはんを食べました。

東京初出店!!
本場ニューヨークで大人気の自家製パストラミサンドと
クラフトビール、ワインを豊富に揃えたブルックリンスタイルの
ダイニングバーです。
生ハムや自家製ソーセージなどのおつまみもご用意しています。
お子様連れ、ご家族、おひとりの方も気軽に楽しめますので、
ご来店お待ちしております!

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shop/detail189/

何やら店舗にもカウンター席あるっぽいけど、私はフードコートで食べましたよ。
この日はそれほど暑くなかったのでテラス席も賑わっていました。

メニューの写真からしてもボリュームが凄そうだったので、
ルーベンサンドウィッチを母と半分ずつ食べることにしました。
f:id:HiroPiano:20200627234708j:plain
4つに切り分けてもらったから横並びだけど、
多分2つに積んで提供されるんじゃないかしら?
大き目ピクルス2つつき。
セットメニューもあるけど、それぞれアイスカフェラテを単品でつけることに。
f:id:HiroPiano:20200627234725j:plain
凄い厚み!

パストラミサンドが大人気ならパストラミサンドにすべきだったかもしれないけど、
ルーベンサンドなので恐らくコンビーフだから食べやすいし、
味も濃すぎず良かったです。

女性2人でも充分すぎるくらいの量でした。
ネットで見ていると本場のパストラミサンドは凄まじいボリュームだそうなので
日本サイズでよかったかも。それでも分厚いけどね。

ただ、フードコートとしては提供されるまで結構長い印象を受けたので、
サクッと食べたい方には向かないかも。

お店の公式サイトが見つからないので、情報がまだ少なめです。
もっともっと情報入って美味しいメニューが見つかるといいな。

f:id:HiroPiano:20200627234751j:plain
テラスの写真を撮らずに電気をとる人。

有明ガーデンのサイトはこちら↓
www.shopping-sumitomo-rd.com
有明ガーデンについて書いたブログはこちら↓
hirobook.hatenablog.jp