ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

87coffee その2【お取り寄せ】

4月にコーヒーのお取り寄せで利用した87coffeeさん。
hirocafe.hateblo.jp
今回も父の日のプレゼントにドリップパックが欲しい、と利用しました。

今回購入したのはこちら!
f:id:HiroPiano:20201228153235j:plain
コーヒー豆はブラジルプレミアムショコラを200g。
我が家は両親がミルクを入れて飲むことが多い為、ミルクと相性のいいコーヒー豆は凄く有難いです。
(私個人としてはブラックで美味しい豆とか酸味の強いものとかなんでも大丈夫なのだけど、
そういう豆の中にはミルクを入れると良さがなくなるものもあるので、基本的にはお店で楽しむことにしています。)

ブラジルのコーヒーらしいナッツの香りが特徴で、
プレミアムショコラという名前の通り、チョコレートが溶け出したかのような甘く芳醇な味わいです。

https://87coffee1109.amebaownd.com/shopItems/25342012

とあるように、コーヒーの味や苦みもしっかりくるけど甘みがあるからか「苦い…」と感じることはないです。
でもミルクにも負けない。
ブラックでもミルク入れても、温かくても冷たくても、美味しい。
万能なコーヒー豆です。

ファザーズデイブレンドドリップパックは当日渡します!
喜んでもらえると思うし、写真沢山撮ってもらおう^^
(嬉しいと写真撮るかわいい父なのです)

水出しアイスコーヒーのおまけも頂きました♪
ありがとうございます!嬉しいー!
最近暑いのでゴクゴク飲める水出しアイスコーヒーいいよね。
飲んだら追記します!

Information

87coffee(はなコーヒー)

★HP

★インスタグラム
https://instagram.com/hana_kuroshiba