ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

ふるや古賀音庵🌸古賀音だんご 桜

頂き物です。

賞味期限見ておわかりかと思いますが、食べたのは結構前です。紹介遅くなりました。

あんがぎっしりで嬉しいです🥰
取り出すの大変ですが、ピンクがいっぱいなのは可愛い!

団子は3つ×3本でした。

あんがしっかりしょっぱい!
桜のお菓子も甘いよりしっかりしょっぱいこのが好みなので嬉しかったです!
団子もっちりやわらかであんともよく合いました。
1本しか食べなかったけど、3本1人でいけそうです。笑

原材料はこちら

横浜で製造しているから横浜など神奈川にも発売している店舗があるのですね!

古賀音だんごは黒胡麻和三盆、みたらし、大納言が定番で、その他桜のように季節限定のものが出るみたいです。
他のお団子も食べてみたいです!

★店舗情報
ふるや古賀音庵 幡ヶ谷本店
東京都渋谷区幡ヶ谷3-2-4
03-3378-3003
0120-008-360
09:00~18:00

その他店舗あり
www.koganean.co.jp