ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

かぼちゃの濃厚プリン【セブンイレブン】

セブンイレブンのかぼちゃプリンはかぼちゃプリンやかぼちゃスイーツ好きな方に大人気ですが、何故か近年春にも2,3週間くらいかな、発売するんですよね。
今年も発売されました!

蓋は色々写り込んでしまうので外して撮影しています。

どこ産のかぼちゃなのかはわからないけど、かぼちゃが濃厚で美味しいんです。
ホイップ少なめなのは嬉しい限りです。
個人的には毎回カラメルない方がいいと思うけど、カラメルないと重すぎて飽きちゃうのかな?
260円くらいと年々値上がりしていますが、それでもコンビニでいつでも買えるのにこのクオリティは凄いので、毎年変わらず発売してくれたらと思います。
とはいえ毎年だったり春と秋でマイナーチェンジしているようで、たまに「あれ、イマイチ…?」ってこともあるのです、変にマイナーチェンジしないで欲しいです。
かぼちゃの味の都合だったら仕方がないですが。

色々書きましたが、やっぱり好きなスイーツなので可能な限り何度も買って食べようと思います。
既に冷蔵庫に2個目が。笑

今年は桜スイーツも色々食べたので、近々まとめて載せますね!