ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

タリーズのSAKURA抹茶シェイク

タリーズはトムジェリコラボが終わっても桜の使われているドリンクを出しましたね!
先日頂いてきました。

見ての通りドリンクの構成は抹茶が多いのは伝わるかと思います。
兎に角抹茶部分は濃く、飲む場所によってはかなり苦みを感じます。
桜の部分はちゃんの桜なので抹茶抜いてもらえばいいのかな?笑
シェイク部分も美味しいし、見た目も可愛いし、桜を求めなければ美味しいシェイクです。
来年は是非ガッツリ桜のシェイクが出たら嬉しいけど多分売れないんだろうな😂
でも少しでも桜を入れ込んでくれて嬉しかったです!

ただ、トールサイズのみで750円(店内価格)なのでお高めの印象。
アプリでポイント貯めておけば半額クーポンあるからいいけど、タリーズもスタバもサイズ固定のドリンクがトールのみなのがハードル高めです。
ショートでいいのにな。
お腹の具合によってはトールはどーん!ってくるんだよなぁ…。

★タリーズコーヒー
www.tullys.co.jp