ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

タリーズ×トムジェリ桜2023

2023年のトムジェリコラボの記事です。


右:トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ
左:トムとジェリー &TEA桜香る苺ロイヤルミルクティー

このフォトスポット可愛い…ほんと可愛い…ショッパーがこの柄なの🥰
なので普段ドリンクお手持ちの方も、トムジェリドリンクやフード持ち帰るときは是非この袋もらってくださいね!

こちらの店舗は「蓋開けておきますか?」って聞いてくれるのが有り難かったです。
飲みきれないので1つだけ蓋もらい、ロイヤルミルクティーは持ち帰りました。

ラテの方が桜が強くて甘さも抑えめ。
ロイヤルミルクティーの方が甘めかな。
でもどちらもトッピングとかが甘いだけでドリンク自体はホイップやトッピングが溶けなければそこまで甘くないと思います。
タリーズはホイップしっかりしてるので、スプーンもらうと飲みやすいです!

カップに乗せるジェリーは1つだけGET。
箱のイラストがかわいすぎたー(*´꒳`*)💕

いつも思うんだけど、トムジェリコラボはカップや袋のようにグッズ化されてないもののほうがツボる🤣
今年のショッパーめっちゃピンクで可愛いよー!!

グッズは『タリーズZIPS シングルサーブ MILD 101 巾着ポーチ4P』のみ。
巾着は使うので嬉しかったです♪
カードは昨年のがお気に入りだし、ケース使わないタイプなのでスルーしました。

フードはこちらの2種を購入してますが、感想が残ってないので私の好みではなかったみたいです。

2024年もそうですが、ドーナツとサンドイッチは袋にもちゃんと柄があり、可愛いんですよね♪

2022年と2023年が同じイラストレーターさんかな?
柔らかいイラストがとても好みでした♪

🌸タリーズ×トムジェリ桜2022の記事はこちら
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp