ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

タリーズのハニーヨーグルトが美味しい

昨日はタリーズで読書がてら早めのランチをしました。
タリーズはモーニングが11:30までと長いのがポイントです。
注文したのはこちら。

右からクロワッサン・ザマンド、ロイヤルミルクティー、ハニーヨーグルトです。
ハニーヨーグルトってモーニングメニューにしかプラスできないのかと思っていましたが、フェローさんが勧めてくれたってことは他のメニューにもプラスできるんですね♪

🥐クロワッサン・ザマンド
温めてもらったので甘くてしっとり。
そして良い匂い!
大きめだけどぺろっと食べられちゃう。

☕ロイヤルミルクティー
タリーズのロイヤルミルクティーは牛乳臭さがないのと紅茶と牛乳がちゃんと一体感あって美味しい。
甘味もちょうど良く、甘いものと合わせても大丈夫です。
こちらにはちみつ追加してもらっても美味しそう。

🍯ハニーヨーグルト
初めて食べたタリーズのヨーグルト。
タリーズのはちみつ久々だけどほんと美味しい(*´꒳`*)💕
濃厚なヨーグルトにピッタリでした。
量もたっぷりで嬉しいです。
これプラス170円で頼めるってすごい!
(単品メニューは恐らく存在しないはずです。)
ヨーグルトはどこのなのかしら??

レジのフェローさんが勧めてくれて思いがけず食べることになったハニーヨーグルトがツボった日でした。
これもタリーズのはちみつが美味しいからですよね。
無料で追加可能で、恐らく純正はちみつ。
ある程度産地のわかるもののようなので、それも嬉しいです。
店頭で購入も可能です。

皆さんも是非ハニーヨーグルト食べてみてください!
勿論ロイヤルミルクティーやクロワッサン・ザマンドも美味しいです!

来週から新しいドリンクも始まるし、楽しみですね♪
次は今回忘れちゃったトムのぬいぐるみ連れてかなきゃ!

★タリーズコーヒー
www.tullys.co.jp