ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

タリーズ×トムジェリ桜2024

2月10日にスクリーンデビュー日から85周年を迎えるトムジェリですが、タリーズとのコラボは2020年から継続的に行われています。
2022年より桜要素も加わるようになりました。
毎年2月10日からスタートしていましたが、今年は土曜に重なるからか通常のプロモーションと同じく水曜スタートとなっています。

初日はドリンク2杯飲もうと思っていたのでインビテーションチケット利用してます♪
 
右:桜舞う 苺チーズケーキラテ
苺チーズケーキクラムが良き。
全体的にはほんのりさくら。
ドリンクもほんのり甘いかな。

左:桜香る 苺ロイヤルミルクティー
こちらは苺が強め。恐らく昨年と同じメニューです。
ドリンク自体もこちらのほうが甘いです。
こちらのほうがお腹にたまると思います。

どちらも桜は感じにくいけど、だからこそ万人受けする飲みやすいものにはなっていると思います!

カップアクセサリーはトムが出ると思ってたのに出なくて残念。
タフィーも可愛いけど使わなので今年はスルーしました。
来年に期待!(気が早い🤣)

ラテの方につけてくれたスリーブにねずみさん描いてくれたのはジェリーやタフィーに合わせてなんだなと後々気づいて優しさに癒されました(*´꒳`*)💕

グッズはジップスシングルサーブマイルド101だけ買ってきたよ♪

箱は中も底も可愛いです🥰

ポーチ入のとはドリップバッグの袋の絵柄が違い、こちらの箱入り商品は単品で取り扱いのある店舗だと1つから購入可能です。

裏にトムがいたよ!

マイルド101はスッキリ飲みやすいです!

フードも今年はマスコットグミのみ購入。
グミはどこで生産してるかネットにでてなくて心配してたけど、店頭に並んでるの見たら味覚糖が国内生産してくれてるので購入決定!
そういえばデーツブラウニーバーも味覚糖だから、味覚糖とは提携してるのかな?
グミも可愛いの🥰

ショッパー今年もあってよかった!
スパイクとトムが笑い合ってる青い面のほうが好き。
2人共エスプレッソ飲むとか大人や!笑
横もちゃんと絵柄あるので注目です!

グッズは昨年のも少し店頭にあるし(スタッキングマグ見かけました)、ネットでも過去の商品あったりするので気になる方は是非チェックしてみてください!

www.tullys.co.jp


🌸タリーズ×トムジェリ桜2022の記事はこちら
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp

🌸タリーズ×トムジェリ桜2023の記事はこちら
hirocafe.hateblo.jp