ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

nana's green teaの桜の時期がきた!

ナナズは毎年2月から3月下旬頃まで桜のメニューを提供しています。
昨年行きそびれたので今年は早めに伺いました!
今年は3月27日まで提供だそうです。

頼んだ商品はこちら。

桜ストロベリー白玉ラテのMサイズと桜もちロールケーキを頂きました。
ベイマックスも連れて行きました🍡

🌸桜ストロベリー白玉ラテ

公式画像は透明な耐熱グラスに入っている写真だったので、
苺が強めだなぁと感じました。
でも白玉のもちもちが楽しめるし、ところどころ桜あんの味やとろみも感じるし、割と好みでした。
白玉増量すれば良かった。
次はLサイズで白玉増量で飲みたいな。
白玉好きなんです😆

🌸桜もちロールケーキ

しょっぱさと求肥のもちもちさが美味しいです。
桜の塩漬けや桜の葉のしょっぱさがいいアクセント。
2018年以来の復活らしいので、2018年と並べてみました。
色味の違いは光の入り方や写真の色調整の違いかと思います。
桜の金箔無くなったのは残念だけど、その分もっと金額上がるだろうし仕方がないかな。

オンラインだと抹茶のロールケーキとセットか桜2本セットで購入できるんだね。
冷凍便発送みたい。
www.nanasgreentea.com
他にも桜チーズケーキとバターサンドのセットもあるようです!

ナナズの商品はどれも見た目以上にお腹いっぱいになるのでお腹空かせてどうぞ。
今回頼んでないけど特にパフェは大きいグラスにみっちり詰まってるのでほんとお腹空いてないと大変だと思います。
過去ほうじ茶のゼリー部分をあんこのババロアと勘違いするような味覚障害を起こしたくらい、お腹いっぱいになりました。笑

ナナズは甘味だけでなくご飯も食べられるので、色んな用途で利用しやすいお店で嬉しいです☺️

★店舗情報
nana's green tea(ナナズグリーンティー)
www.nanasgreentea.com