ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

桜ストロベリー白玉ラテの桜を思いっきり楽しむならホットのラージで!【nana's green tea】

2月に桜メニュー2種を頂いてきました。
hirocafe.hateblo.jp

桜ストロベリー白玉ラテの大きいサイズに更に白玉追加して飲みたかったので今月も行ってきましたよ!
そしてナナズは月初に絵葉書をプレゼントしてくれるので、桜が来るんじゃかな?と思って行ってみましたが、やはり今月は桜でした。
私が行った段階ではまだまだありそうでしたが、店舗によってはもう終了している可能性もあります。
お店にご確認くださいね。
ちなみにお店に大きなサイズのイラストが飾ってありましたよ♪

ラテのLサイズ、マグの大きさに驚きました。
ナナズは途中から少しマグカップ内が狭まるので見た目よりは少ないと思いますが、それでもMと比べたらかなり多いです。
デザートやご飯とセットだと飲みきれないかもと思うくらいで、正直ご飯代わりになりそうな分量。

今回はしっかり桜あんを感じ、あんのざらつきや濃厚さも感じられて幸せでした(*´꒳`*)
ラージだと逆にストロベリーソースの酸味がいいアクセントになるので最後まで美味しく飲み切るためのいいアクセントでしたよ。
しかも今回は桜の花びらが落ちた水面のような雰囲気もあって、素敵でした。

桜メニューは3月27日までです!

★店舗情報
nana's green tea(ナナズグリーンティー)
www.nanasgreentea.com