ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

もっちり食感の桜まんじゅう【ファミリーマート】

※発売終了品です。

ファミマの商品で食べた桜はこちら。

焼き菓子のコーナーにいました。

あんがしっかりずっしり入っているので最初は固く感じましたが、生地は確かにもちもちです。
私はどうしても和菓子屋さんに行けない時は欲しいけど、セブンの桜もちアイスのようにリピはないなぁという印象でした。

インスタでは結構評判が良かったですが、今年は和菓子屋さんなどで好みの桜餅や桜の和菓子を食べていることもあり舌が肥えてるかな?笑
和菓子は100円〜300円台でも和菓子屋さんで美味しいものが沢山あるのでどうしても評価が厳しくなりますが、コンビニでいつでもどこでも買えるというのは嬉しいので、来年も色々出してくれたらと思います!
まんまる焼きで桜あればいいのになぁ。