ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【デリーモ】タブレットアソート9【バレンタイン、ホワイトデー2024】

2月の個室イベントのお土産で頂いたタブレットアソート9。
レポートが遅れてしまったのでどうしようかと思っていたらホワイトデーの商品にも入ったので紹介しますね。
白い箱で可愛いんです。

中身はこのような感じです。

全て別の味で、(カッコの中はカカオのパーセント)
・タブレットノワール(67%)
・タブレットマッチャ(37%)
・タブレットホワイトバニラ(37%)
・タブレットブロンド(35%)
・タブレットミルク(41%)
・タブレットマダガスカル(64%)
・タブレットベリー(29%)
・タブレットアールグレイ(41%)
・タブレットアマンド(41% )
の9種類でした。
店頭に置いてたった冊子を見る限り、初登場はアールグレイのようですね。

色んな味が楽しめるだけでなく、ダークチョコも適度に入っているので色々楽しめますね。

タブレットアマンドとアールグレイとホワイトバニラが好みでした。

♡おすすめポイント
・個包装なので一度に食べ切らなくていい!
→ボンボンはついつい一度に食べきってしまうので(私だけ?笑)個包装タイプだと何回かに分けて食べられて良かったです。私は3回で食べきりました。
もちろん個包装ということでおすそ分けもしやすいですが、全部味が違うのでやっぱり自分で食べたくなります🤣

・薄めのタブレットなのでパリパリとした食感と口溶けの良さ両方楽しめる
→一口で口に入るサイズなのに色々楽しめて凄くいいです。

・デスクに置いておいても可愛い
→プレゼントにもいいけど、自分用のご褒美にも買いやすい金額です(税込1,836円)。
食べ終わるまで机に置いておいてもテンション上がるし、食べ終わったらデスクや机の上の文房具の整理に使っても。

ホワイトデー向け商品としても、数量限定で発売されます。
ネットではもう発売されているようですが、店頭は店舗によりまちまちかと思います。
お店にご確認の上、気になる方はお早めのご来店がおすすめです。

★ネットの通販サイトはこちら
2024ホワイトデーde-limmo.jp

店舗一覧はこちら
de-limmo.jp

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp