ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

yoshida coffee sangubashiでふわふわ体験【東京/参宮橋】

ずっと行きたかったヨシダコーヒーさん。
2月にフグレン参宮橋を予約した際に早く着いちゃったから近くを散歩してたらフグレン参宮橋の1,2分くらいの距離に発見!
今度はフグレン参宮橋の前に席空いてたら入ってみようって思って通ったら、1席だけ空いてたので寄ってきました♪
参宮橋駅からは5分くらいです!

注文したのは
☕カフェラテ
🍩シュガードーナツ
の2点です。

まずカフェラテが来ました。

ミルクがきめ細やかでエスプレッソとのバランスもよく美味しいラテでした。
大きめのマグでたっぷりで嬉しい。

シュガードーナツは応対してくれた女性が「あと3分で焼き立て食べられるけどどうします??時間が経つとカリフワだけど焼き立てはふわふわなの」と教えてくれたので、そりゃ焼き立て頂いちゃいます🥰

待ちきれずカフェラテ飲んでますし、写真もそこそこに頂きます♪
確かにふわっふわ!こんなにフワッフワなドーナツは初めて♪
砂糖が溶ける前なので甘さもあっさりかな、と思いました。
カリフワの方も食べてみたい!また食べよう🥰

実は外が見えるカウンター席の椅子が、私が座った席だとテーブルに。
発想がおしゃれです!
コーヒーとスイーツなら問題なく乗りますし、高さも丁度いいです😊

ずっと行きたくて運よく座れたにも関わらずフグレン参宮橋の予約の時間が迫っててすぐ出なきゃで🥲
時間配分失敗しちゃったから今度はゆっくり過ごせる時に行ってみたい。
でも時間によってはかなり並ぶらしいからまたタイミングよく行けたらいいな。
店主の通称ヨシさんこと吉田佳照さんもとてもチャーミングな方みたいなので、今度はお話してみたいです☺️

参宮橋エリアって閑静な住宅街のイメージだったけど素敵なお店も多いようなので、折角なので色々開拓してみたいです♪

★店舗情報
yoshida coffee sangubashi(ヨシダコーヒー サングウバシ)
東京都渋谷区代々木4-21-12
8:00〜18:00(土祝は17:00)
日月定休
※臨時休業、営業時刻の変更はインスタをご参照ください。
www.instagram.com