ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

1日限りのミルフィーユ!デリーモ東京カフェの1周年メニュー【東京/大丸東京】

デリーモ東京カフェにて本日限定の周年メニュー頂いてきました♪
1周年おめでとうございます🎉✨

ミルフィーユショコラ
フォロワー限定ミルフィーユ。
江口さんがソースかけておもてなししてくれました✨
こうやってシェフ自らおもてなししてくれたり、一人でも多くの人をもてなしてくれる心意気が嬉しいですよね😊
(それは勿論永井店長や勝木さんを始めとする素晴らしいスタッフさんがいるからだと思いますが✨)

動画はカメラなかなか起動しなくて途中からになった…痛恨のミス😂
でも折角だからキャプチャーを1枚目に♪

華やか〜!いちご乗せすぎ!!ってくらい乗ってた🍓🍓🍓
スイーツ会の時に頂いたミニミルフィーユが更に豪華になった👑と感じました。
スイーツ会のときと違ってソースがかかるので、デリーモ東京カフェの通常メニューとのいいとこ取りって感じで、めちゃめちゃ美味しかったです🥰

チョコレートのクリームめちゃめちゃ上品なの🥰
パイもサクサク。ずっと食べてられるサクサクさ。
そしてたっぷりのいちごはめちゃめちゃ甘くて味が濃い!
ラズベリーアイスの酸味もよき✨
見た目の印象と違いそんなに重くないので、パフェとのはしごも余裕かと思います😆✨

あと2個位食べたいくらいでした😆

通常のメニューに載っているミルフィーユも美味しいけど、こちらのタイプのミルフィーユもまた出会えるといいなぁ。
まだこのタイプのミルフィーユにありつけていないデリーモラバーもいっぱいいらっしゃると思うので。
デリーモのミルフィーユは注文後に組み立ててくれることもあり、どちらのタイプもパイ生地がサクサクなのが良き。
切りにくいなぁって感じることもないし、最後までソースなどで綺麗に食べられるのも嬉しい😆

プレゼントはシャンパンかモクテルとのことだったので、モクテルに。

いちごのモクテル。
いい匂いでいちごの甘みがかわいいモクテルでした♪
インスタ見てたらモクテル完売しちゃったみたいで、かなりの数のお客様が来店されたのでは??

顔なじみの方もいらっしゃって、楽しい時間を過ごせました✨✨

帰りがけに江口さんが少しお話する時間を割いてくださったので、サインも頂いてきました♪
これで両方の本にサインしてもらえました🤭
ありがとうございました(*´꒳`*)✨

お土産に江口さんのドリップコーヒーも頂きました♪

昨年見て気になってたので嬉しすぎる!!
明日飲もう♪

改めてデリーモの凄さを実感した日でした。
江口さん、永井さん、勝木さん、スタッフの皆さん、今日1日本当にお疲れ様でした!

今日は1冊目の本にサインいただいてきたのです♪

…おやおや?もうお一方のサインが!
はしごデリーモのお話は明日書きます!

★店舗情報★
デリーモ東京カフェ
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 4F
10:00-20:00(LO19:00)
定休日:元旦、その他急な変更はインスタグラムのストーリーズをご参照ください。
de-limmo.jp
インスタ→https://www.instagram.com/de_limmo/

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp