ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

季節のミルフィーユ桃【東京/大丸東京】

※2023年8月に頂いたメニューです

デリーモ東京カフェというと季節のミルフィーユも大人気ですが、昨年夏は『季節のミルフィーユ桃』を提供していました。
マリアージュセットで頂きました。

マリアージュドリンクはオーガニックサマーピーチという名前の紅茶です。
ホットとアイスが選べます。

↑提供時にソースをかけて完成するので尚更アイスも溶けにくいのだろうなと思います。

桃のソースめっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)💕
爽やかな桃とカスタードの甘さにミルフィーユの香ばしさがいい感じ!
アイスもデロデロにならなくてよき。
デリーモのミルフィーユは食べやすくて美味しいんですよね🥰
ついパフェばかり頼むのでなかなか注文しないですが、今出ているいちごも美味しいので久々に食べたくなりました♪

オーガニックサマーピーチはポットでたっぷり2杯分。
ふんわり甘い匂いでした。
あまり紅茶は好まないのだけど、デリーモの紅茶はEICのものだけでなく一般店舗で提供している紅茶も飲みやすくて好き!
そしてマリアージュセットだと300円追加でポットの紅茶がついてくるって破格です!
なのでついつい大丸の店舗ではマリアージュティーとのセットが多いです😆

★店舗情報
デリーモ東京カフェ
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 4F
10:00-20:00(LO19:00)
定休日:元旦、その他急な変更はインスタグラムのストーリーズをご参照ください。
de-limmo.jp
インスタ→https://www.instagram.com/de_limmo/

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp