ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモ目白店で沼に溺れるパフェ!?【東京/目白】

デリーモ公式などを見て悩みに悩んで、お店着いても悩みに悩んで、5、6月のパフェメニューより「パフェハニーブロンディ」にしました。
(プレミアムはメロンのため今回はスルー予定です。メロンがそこまで好きではないので)

下の方が暗く写ったのが巣穴っぽくないですか?という自己満

レモンソルベさっぱり。チョコは皆さんご存知なプチプチで形を造っているそうです。
はちみつレモン美味しい!ミントもさっぱり。
さっぱりゾーンを通り抜けてきたブロンドシャンティに焦がしバターと塩キャラメルのアイスが美味しいー!
このアイス甘いけど味も食感も癖になるから永遠と食べてられそう。
ブロンドシャンティと焦がしバターと塩キャラメルアイス部分が沼で、抜けられなくなりそ雨だった🤣
アイスにもクッキーかな?食感がいいものが入ってるのでクランブルへのつながりがいい感じ。
ピスタチオとパールショコラも食感が良くて、アプリコットとはちみつレモンのジュレでまたさっぱりゾーン。
フィヤンティーヌの食感も良く、最後はアプリコットソースで甘酸っぱくさっぱり終わる。

シンプルなショコラソースがさっぱりと濃厚の橋渡しにもなりました。
まだ初夏なので敢えて濃厚な部分も作っているそうです。
そのバランスが良くて、流石デリーモ♪となりました(*´꒳`*)✨

今日の大和田ラテは、明日が母の日なので親子リクエストしました♪

そうしたら親子くまがきたよ🐻🐻
はちみつに誘われたのかな?かわゆ(*´꒳`*)💕

目白店はGW朝から大忙しだったそう。
今日もテイクアウトを中心に大賑わいでしたが、奇跡的に最近混雑していたという朝一は落ち着いてました。
空いてる時入れてよかった〜♪
デリーモはどの店舗も大人気✨なので、お時間に余裕を持っていくのをお勧めです!

店頭に沢山いたくまさん気になったけど、多分母はいらないと言うと思うから…泣く泣く😭ヾ(´(ェ)`)
かわいいくまちゃん沢山いるので是非探してみてくださいね🐻

いつまでかわからないけど、くまちゃんとお菓子のセットも売ってましたよ♪
勿論母の日ギフトや母の日用ケーキもあります♪

youtube.com


★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
パフェ会はインスタに情報が出ます。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp