ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2023-01-18から1日間の記事一覧

【スタバ】ガラパゴスラトルトゥーガをCVクーポンで♪

CVクーポン使いに行ったよ♪ hirocafe.hateblo.jp 折角ならリザーブ豆とプリンチのフードとペアリングしたかったので、用事に合わせて丸の内OAZO店に行きました。 リザーブ豆の取扱店舗は多いけど、プリンチのフードとペアリングできる店舗はそこまで多くない…

元気をもらえるパフェ「アプリコッティー」【東京/目白】

伊勢丹をでて、気づいたら足がデリーモ目白店へ パフェアプリコッティー Mさんにかわいい足跡つけてもらって嬉しかった&沢山お話できて楽しかったです ありがとうございました 名前の通り、アプリコットと紅茶を楽しめるパフェです。 このパフェはバニラアプ…

ショコラティエが作る大人のチョコレートパフェ【東京/大丸東京】

デリーモ東京カフェでショコラティエ 昨年も気になりつつ食べそこねたこちらを! ・チョコレートパフェって甘いでしょ? ・パフェって子供が喜ぶものだよね? と思う方にこそ食べてほしい、とても大人の落ち着いたパフェです。パフェがきた時めちゃめちゃチ…