ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

今年の母の日のプレゼントはデリーモのお菓子と87coffeeのコーヒーにしました

今日は母の日ですね。
世界中のお母様、いつもお疲れ様です。ありがとうございます!

今年は生花とコーヒーにしようと思っていたら、「生花だと長く持たないから美味しいお菓子の方がいい」と言われ、じゃあデリーモでパフェるついでにお菓子買ってこよう♪と思い、昨日買いに行ってきました。

コーヒーは87coffeeさんので、可愛いカードはみつばちのーとさんで発売していたので私の食べる飴ちゃんと一緒に買ってみました。

デリーモで買ったのは母の日ギフトボックス@1,728円

お菓子6個入ってました!
勿論袋もくれるけど、このまま渡しても充分可愛い。
デリーモは焼き菓子も充実しているから、どれあげようって悩んだ時にも嬉しい詰め合わせですね。
箱自体も可愛いです。
お店で入れてたようなので、この時期も作業が多くて大変だったと思います。
いつも笑顔で迎えてくれるパティシエールさんたち(デリーモは見える範囲だとパティシエさんよりパティシエールさんの方が多いように感じます)のお陰で、大切な人に贈り物ができる。
本当に有難いお仕事ですよね。

ネットでも一部商品通販可能です。
オンライン販売商品de-limmo.jp
焼き菓子はフィナンシェブロンドキャラメルが有名だけど、ティグレも好き!

87coffeeさんからはマザーズデイブレンドのドリップバッグを。

今年のイラスト、この子犬バージョンがとてもツボで私用にもステッカーを買ってしまいました(*´꒳`*)
村田なつかさんのイラストにいつも癒されます。
コーヒーも美味しいので、デリーモの焼き菓子と合わせて楽しんでもらえたら嬉しいな。
87coffeeさんは現在注文殺到につき一時新規の受付をお休みしております。
今月中旬に再開予定なので、気になった方は再開を楽しみにお待ちくださいね😊
www.87coffee.com

今年は父の日もお菓子にしようかな〜😆

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
パフェ会はインスタに情報が出ます。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp