ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【スタバ】あんバターサンドとアイス抹茶ティーラテ

26日からスタバでとうとうあんバターサンドが発売になりました!
楽しみにしていたので初日にめがけていったけど
f:id:HiroPiano:20210529184344j:plain
同じく26日からのアイス抹茶ティーラテに可愛い子がいたのですっかりそっちに心を奪われてしまった🤣
風船持ってるベアリスタかな?
アイス抹茶ティーラテも持っててお揃い!
かわいすぎる(*´꒳`*)💕
IDからシールに変わってからめっきりニコちゃんやイラストを見る機会は減ったので、久々に出会えて嬉しかったです。
f:id:HiroPiano:20210529184525j:plain
Thank you♡まであって、上手く1枚におさまらなかったけど、
嬉しくて沢山くるくるして愛でながら飲みました。
スタバの抹茶ティーラテは甘すぎるイメージだったけど、
アイスは案外大丈夫だなぁ。
抹茶パウダー増量とか出来るみたいだから、カスタマイズして飲んでみたいな。

SNSでは殆どあんバターさんには触れなかったのでブログではちゃんと触れますよ!
f:id:HiroPiano:20210529184507j:plain
見ての通りこしあんがたっぷり。
なので生のバターが苦手な人でも食べやすいと思う。
頼めばヒーティングしてくれるのかもだけど、ヒーティングしてもらったらバター消えそう。
パンは固すぎず柔らかすぎず丁度いいので、このままで美味しく食べられますよ!
想像していたより美味しくて大満足でした。
なのにイラストに心を持ってかれるのが私らしい🤣
こういうかわいいサプライズは嬉しいよね。

あんバターサンド、300円切る値段で食べやすいし、定番化するといいなぁ。