ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

デリーモで軽めのピスタチオケーキ!?【東京/目白】

デリーモで食べるの久々!と思っていたら、今月はお持たせ購入しか寄ってませんでした。
その間に新作ケーキが出たので♪

🍰グランピスターシュ

今年の新作ピスタチオケーキ✨✨
毎年ドーム型のピスタチオのケーキが出るそうですが、今年は新作が出来上がったそう。

ミルクチョコにブロンドショコラも使われていてミルキーさもありつつ、中のベリーのジュレがさっぱりさせてくれます。
ピスタチオのケーキなのに軽め!おぉ、これは凄い。
軽めだからパフェと一緒に、ケーキ2個もいけるかも?✨
アメリーは食べ損ねてるので比較できませんが、こちらもしっかりピスタチオの味も楽しめますので、ピスタチオ好きも満足すると思います♪

見た目がとてもかわいいのでお皿デコレーションするの楽しいのわかるなぁ〜(*´꒳`*)💕
素敵なデコレーションありがとうございました🥰🌹

そして大和田ラテ。
久々となった大和田ラテ、ハロウィンラテにしてくださいました🎃✨
かぼちゃの凹みまで丁寧に描いてくれて嬉しい♪

※このラテはコーヒー少なめで頼んでいます!

昨日の午前中音仲紗良さん主催のPRのワークショップが終わるまで「目白店に寄れるかなー?」と思ってたくらい予定が定まらなかったのだけど、思い切って寄ったら素敵な出逢いもあって、皆さんと色々お話できてとっても楽しかったです😊
昨日は朝からずっと満席だったらしく、ほんとデリーモ目白店大人気!
それも美味しいスイーツだけでなく素敵なスタッフさんがいるから✨
大和田さん、Mさん&Mさんありがとうございました🥰

目白店内の飾り、可愛かったです🥰

黒かぼちゃさんみっけ!

飾りはキラキラ、影がユラユラ。

今日の夜にはクリスマス仕様になるのでしょうか?
次行くときどんな店内に変わってるか楽しみ😊
パティシエールさんたちの繁忙期に入るので、お体大切に過ごして欲しいです🥺

youtube.com

★店舗情報★
パティスリー&ショコラバー デリーモ目白店
東京都豊島区目白2-39-1トラッド目白1F
10:00~20:00(LO.19:00)
定休日は施設に準ずる
※営業時間等の変更の情報はHPをご参考ください。
※パフェ会はインスタに情報が出ます。パフェ会の日はテイクアウトのみ可能で店内飲食は予約者限定です。
https://de-limmo.jp/pages/mejiro

★デリーモまとめ記事★
hirocafe.hateblo.jp