ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

コフィノワ6周年おめでとうございます♪【東京/蔵前】

遅くなりましたが8月2日でコフィノワは6周年を迎えました。
おめでとうございます🎉✨
周年の辺りで行けたのは実は初めて。
暑さに弱いから例年活動できなかったけど、今年は早くから暑くて対策がわかってきたから行けた!嬉しい♪

何故か私が行くと店内満席説🤣
お外で待ってる時お水くれて助かりました✨今日ほんと暑かったー!!

今日はこちらを注文↓

カフェラテに大人のプリン♪

インスタ見てて気になった大人のプリン。470円。
しっかりめのプリンにかかってるカラメルがラム酒が効いてて、でも濃すぎずすっごく美味しかった!

みーちゃんが作ったそうです。ほんと美味しかった!!ラム酒が丁度良くて♪
久々にみーちゃんに会えて嬉しかった😊💕

大人のプリンは今のところは周年限定の予定らしいので、気になる方はお早めに…!
といってもそろそろコフィノワ夏休みなので、もしかしたら食べられるの明日までかもしれないです!
(店内利用が9日まで、10日はテイクアウト利用のみ、11〜15日が夏季休業で16日から営業再開。
10日までは12-17の短縮営業)
声があれば定番化する可能性もあるので、美味しかったと思った方や食べ損ねた方は是非お店に要望してみてくださいね♪

浅草から歩いてきたので暑かったけど、カフェラテホットにしちゃった。

いつも鳥描いてくれてたから鳥以外は新鮮!
(敢えての原点回帰とのことです。原点回帰しなくても上手なんだけど)
ゆーすけさんいつも綺麗なラテアートありがとうございます😊

周年の豆、まだ2種類ともあったから悩んでGeisha持ち帰り〜♪

コフィノワじゃなくてシローズコーヒーロースターズなのね!
コロンビア・エルミラドール農園のゲイシャウォッシュトだそう。
両親はゲイシャ飲んだことないので気に入ってくれるか未知数だなぁ。
私はゲイシャのフルーティーさ好きです♪

また今度しろーさんがいるときにお店行きます!
顔と名前がわかる距離感のお店はやっぱりホッとするなぁと改めて思いました♪
これからもコフィノワが沢山の人愛されるお店でありますように✨✨

★店舗情報
COFFEE NOVA(コフィノワ)
東京都台東区蔵前3-20-5 ハッピーメゾン蔵前 1F
11:00-18:00
木曜定休。その他お盆や年末年始などお休みあり。
お休みや営業時間の変更等はお店のインスタをご覧くださいね。
https://www.instagram.com/coffeenova_shiro/

★コフィノワの過去記事★
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp