ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

2022年コフィノワ始めはみーちゃんのラテ

2022年コフィノワ始め♪
今日はみーちゃんにラテをお願いできたらいいなと思ったので、わがまま言ってみーちゃんに淹れてもらいました。
鳥さん描いてくれました!素敵〜❣️
f:id:HiroPiano:20220117154341j:plain
鳥さんから愛が沢山広がってるみたいで素敵ですよね😊
ラテアート描く皆さん、ほんと上手で器用だなぁといつも思います。
コーヒーもラテも淹れる人によって味や口当たりが変わるが楽しいところ。
みーちゃんのラテは女性らしい柔らかい感じでした。

私の写真だとわかりづらいけど、ソーサーは紺色でした。
ピンクと紺の組み合わせも可愛いですね。
コフィノワ行くとラテアートもそうだけど、カップ&ソーサーが何色で出てくるかもいつも楽しみ。

パティスリーブレロさんのクッキーも気になったので買ってみました。
f:id:HiroPiano:20220117154329j:plain
でもお腹いっぱいで、持ち帰りにしたよ。
食べるのが楽しみです。

今日もお客さんが入れ替わり立ち替わり来てて賑わっていました。
蔵前の憩いの場。私にとっても憩いの場。今年は沢山行けるといいなぁ。
しろーさん、ゆーすけさん、みーちゃん、今年もよろしくお願いします😆✨

★店舗情報
COFFEE NOVA(コフィノワ)
東京都台東区蔵前3-20-5 ハッピーメゾン蔵前 1F
11:00-18:00
木曜定休。その他お盆や年末年始などお休みあり。
お休みや営業時間の変更等はお店のインスタをご覧くださいね。
https://www.instagram.com/coffeenova_shiro/

★コフィノワの過去記事★
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp
hirocafe.hateblo.jp