ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

コフィノワでyusukeさんの神ラテアートを堪能【東京/蔵前】

今日は久々にコフィノワれました!
久々すぎて入口に検温の機械あるの気がつかなくてスルーしちゃった😂

店主しろーさんが来週誕生日なので、少し早いけどお祝い渡すのも兼ねて。
しろーさんお誕生日おめでとうございます!

今日は絶対ホットのラテって決めてたのです。
ラテアートの動画撮らせてもらおうって思ってたので(凄いワガママ)。
yusukeさんのラテアート!
youtu.be
快く撮らせてくれてありがとうございました!
普段ノリのいいyusukeさんが緊張しぃという意外な一面も知れて楽しかったです。
f:id:HiroPiano:20210514155816j:plain
動画にも書いたけど、凄く色々描いてくれてるからなんだろう?って思ってたら、
私が羽生結弦選手ファンなのを覚えててくれて、
ゆづが舞ってるイメージを込みで鳥さん描いてくれたんだって!
凄すぎる!!

日曜ラテアートの大会があるそうですね。頑張ってくださいー!
応援してます!!
ちなみにyusukeさん、普段の日曜は高輪にある46番地にてÀ bientôt(ア ビアント)というブランドで出店しているそうです。
お近くの方是非!
f:id:HiroPiano:20210514155834j:plain
しろーさんチラリ。
今度は冷たいの飲んだり、豆買いに行こう。

今はあまおうサンドがない時期なので比較的ゆったりめなので寛ぎやすいかな。
滞在時間が1時間までなのと、席数が以前より減っているので、それだけご注意を。

皆様もコフィノワの素敵空間で癒されてみてくださいね☺️

★店舗情報
COFFEE NOVA(コフィノワ)
11:00-18:00
木曜定休。臨時休業や変更はインスタのストーリーに出ることが多いです。

・インスタ
https://www.instagram.com/coffeenova_shiro/www.instagram.com
・HP
coffee-nova.com

・yusukeさんのインスタ
https://instagram.com/yu_suke1228?igshid=cjtybilsan8l/instagram.com

・À bientôt(ア ビアント)のインスタ
https://instagram.com/a_bientot_2?igshid=1ksyoqt91npj8/instagram.com
46番地の住所は以下です。
東京都港区高輪4-13-7

★コフィノワの過去記事★
hirocafe.hateblo.jp