ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

SUKEMASA COFFEEのマンゴーと白桃が凄かった!【東京/浅草】

お初のSUKEMASA COFFEEさん。

8/1〜8までの超絶期間限定だったフルーツサンドを昨日滑り込みで頂きました♪
開店待ちして楽しみにしていた方が沢山。
スケマサさんのスイーツってほんと大人気なんですね😊

🥭宮崎マンゴー&白桃サンド🍑

この迫力!落とさずきれいに食べられるかしら?と一瞬だけ不安になるけど、美味しくて無我夢中で食べてしまうくらい🤭
マンゴーが昨日まで、桃が今月からということで、一緒に味わえる贅沢なフルーツサンドでした♪
味がマンゴーのほうが濃いので桃から食べてね、とおすすめしてくださったので、桃→桃→マンゴー→マンゴーで頂いてきたよ♪

今回の桃はあかつきという種類だそう。瑞々しい桃。生クリームに負けなかった!
マンゴーは更にジューシー!凄く美味しい宮崎マンゴーをたっぷり堪能できて幸せでした(*´꒳`*)💕
どちらも白餡入りのクリームが合ってたし、あんなに瑞々しいのにベチャベチャしないのは凄い!
4個も食べられるかなという心配をよそに、ぺろりでした。
美味しかったー!!
食べられてよかった(*´꒳`*)💕

マンゴーを使った商品は今年は終わり。
マンゴー食べたかった方は来年をお楽しみに!

ホットのカフェラテ(少し温めで注文)

ドリンクはフードやスイーツと一緒に頼むと100円引き♪
ラテは温めもできるとお店のインスタアカウントに記載があったので、お願いしました。
苦味しっかり。温めでお願いしたので体が熱くならずに済みました。
ラテアート、お兄さんが凄いの描いてくれてビックリしたの!
葉っぱにも羽にも見えるけど、涼し気で素敵でした♪

コーヒー飲めない方、抹茶ラテもラテアートしてくださるようなので詳しくはお店の方にお問い合わせくださいね♪

周年ステッカーも頂いてきました♪

青ベースは終わっちゃったっぽくて2種類しか並んでなかったので、ピンクにしたよ🌸
ホプレガさん、春ちゃん、Origin様なイメージだったので、春ちゃんに縁があったということで♪
たまたま着物の方に羽が舞い降りてきてるみたいに模様が入ってて素敵♪
多分24日の4周年当日までステッカー持たないだろうなぁと思うので、欲しい方はお早めの来店をおすすめ!
金箔銀箔の入り方が変わるので、1枚ずつ雰囲気が少し異なるのも楽しんでください✨


毎年周年の時期に行きたかったけど暑さに負けてたので、今年はよく頑張った🤣
蔵前まで歩く道もわかったから今度から浅草蔵前エリアで色々はしごしよう。
久々にニシヤさんも行きたい〜HAT COFFEEさんも行かねば。
勿論コフィノワりたいし、体が1つでは足りない😂

★店舗情報★
SUKEMASA COFFEE(スケマサコーヒー)
東京都台東区浅草2-29-2 君塚ビル102
花やしきとFEBRUARY KITCHENの近くです!
11:00~18:00
火曜日(祝日の場合は営業)
sukemasa.tokyo
https://www.instagram.com/sukemasacoffee/?hl=ja