ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

タリーズレジャートート

インスタで情報が出て知ったタリーズレジャートート。
まだあったので購入してきました。
f:id:HiroPiano:20210503213916j:plain
・ホットドッグ類
・ピッツァサラダプラス/ピッツァ
・パスタ類/リゾット類/ストロガノフ
・パンケーキ類
の何れかをテイクアウトする際に同時購入可能です。
モーニングのホットドックも対象なのでアイスコーヒーと一緒にテイクアウトしてきました。
袋は袋に入れてもらって持って帰ってきたのは本末転倒だったかしら。

f:id:HiroPiano:20210503213930j:plain
この矢印部分のドリンクホルダーがついてるバッグが400円+税で買えるのは安いと思うのよ。
ドリンクホルダーって水筒やペットボトルだけでなく、折りたたみ傘を立てるのにも便利。
タリーズのバッグはかゆいところに手が届くのが好き。

大きさは私が測った感じで、底のプラスチックの中敷き?が19.5cm×14.5cm、高さが24cmくらいでした。
結構大きめでたくさん物が入りそうです。

持ち手は布だけど本体はレジャーシートのような素材で汚れにも水にも強そう。
これからの時期便利だよね。
これならコーヒー屋さんでテイクアウトしてから寄り道も楽そうでいいなぁ。
ファスナーついたりもっと縦長のを通常商品として売って欲しいなぁ。

f:id:HiroPiano:20210503214144j:plain
久々のタリーズのホットドッグ、美味しかったです。