ひろとカフェと

カフェやコーヒーやお菓子等、ひろが行って食べて良かった食べ物関連の情報を残しています。ほぼ毎日10時更新。

【母の日にも】L’atelier Monei(ラトリエモネイ)ラスクバトン【お取り寄せ可能】

今年の母の日はラトリエモネイのラスクバトンにしました。
かとぅさんのコーヒーを飲みに行った帰りについでに寄って。
hirocafe.hateblo.jp

お花好きな母にお花を買おうかと思ってたのだけど、自分で買わないものがいいかなぁって。
ラスクバトンのブルーベリーフルールのお花が目に止まって、それが入った3本セットのにしました。
(母の日限定商品もあるようです)
f:id:HiroPiano:20210508104420j:plain
ラッピング代は別途でしたが、可愛いし、ラッピングされている状態ですぐ買えたので有り難かったです。

ラスクバトンという名の通り、細長いのが特徴。
f:id:HiroPiano:20210508104441j:plain
今回買った商品はチョココーティング。
エディブルフラワーが使われている商品があるのも特徴ですよね。
オンラインサイト見てると凄く沢山の種類があるようで、見ているだけでも可愛いなぁって。

お母さんが一本くれるっていうので、レモンフルールをもらいました。
f:id:HiroPiano:20210508104458j:plain
薔薇の花がかわゆいのです。
ホワイトチョコベースだけど、レモンが結構きいてて爽やかでした。
他の2つは割と甘めだったようだけど、お母さんが喜んでくれてよかった。

お母さんいつもありがとう。大好きです。
世の中のお母様方もいつもお疲れ様です。

父の日は何にしようかな。

★オンラインサイト
shop.monei.jp
そごう横浜と西武渋谷に実店舗あり。
詳しい営業状況は各百貨店のサイトをご参照ください。